2011年12月12日月曜日

【最終】振込完了のご報告

震災から約9ヶ月。
cofuku kitchenによる
「USED BOOKS FOR JAPAN」での、
8月〜12月10日までの売り上げ金(第三回目の振込となります)を、
「あしなが育英会〜東日本大地震・津波遺児への募金〜」へと
お送りしてまいりました。
こちらのホームページでの販売分(23010円)のほか、
イデーマーケットへの出店分(4230円)、
またその際、チャリティー用にプリザーブドフラワーの
アレンジメントを製作・販売くださった
sonokoさんからお預かりした全売上金(6000円)を合わせた
<33240円>をお送りしてまいりました。
お力添えくださった皆さま、
ご購入くださいました皆さま、
本当にどうもありがとうございました!


















第一回目の振込が71390円。
第二回目の振込が13500円。
そして今回が、33240円。
合計、11万8130円を、
子供たちへとお送りすることができました。
本当にどうもありがとうございます!

震災が起こってすぐの4月初め。
とにかく何かしたい…の気持ちだけで、
細々と始めた小さなプロジェクトでしたが、
本当に多くの方々のご協力をいただくことで、
その輪は少しずつ広がっていきました。
本のご寄付や、本・ポストカードのご購入はもちろん、
販売の場をくださったり、応援してくださったり…。
さまざまなかたちでお力添えくださった
多くの皆さまのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。
そして、この企画オリジナルポストカートのイラストや
ホームページのデザインを手がけてくれたfuuyanmさん。
この活動を進めていくことができたのは、
彼女の力のおかげです◎どうもありがとう!

このプロジェクトは、これをもって終了となりますが、
放射能のことや仮設住宅での暮らし、仕事の問題など、
進めていくべきことは山積みですよね。
引き続き、被災地からできる限り目をそらさず、
自分なりのかたちでの支援を続けたいと思っています。

お力添えくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!
心より、深く御礼申し上げます。

cofuku kitchen 川下有希子

0 件のコメント: