2011年11月8日火曜日

第2回・振込のお知らせ

立冬らしく、ぐっと冷え込んできました。

さて、第2回目の振込のお知らせです。
「USED BOOKS FOR JAPAN」の
オリジナルポストカードの絵を描いてくれたり、
ホームページのデザインを作ってくれたり…と、
こちらの企画をともに進めてくれている
イラストレーターのfuuyanmさん。
西表島で春夏暮らしている彼女が、
島でのあたたかなつながりの中で、
ポストカードを製作・販売してくれました。
売り上げ総額(全額を寄付に)は13500円。
ポストカードを置いてくださった、
「図鑑Tシャツ」さん、「パイン館のとなり」さん、
そして、お買い上げくださった皆さま、
それからfuuyanmさん。
本当にどうもありがとうございました!
あたたかな気持ちの重なりに心より感謝◎

詳細は、fuuyanmさんのユニット・猫ノ手舎
ホームページ内、「おしらせ」をご覧ください。
http://www2.plala.or.jp/neconote-sha/oshirase.html