2011年11月21日月曜日

IDEE MARKETのご報告とお礼*

前日の激しい雨や寒さから一転、
暖かでカラリと晴れた日曜日。
イデーマーケットにお越しいただいた皆さま、
またお買い上げくださった皆さま。
本当にどうもありがとうございました!

11月20日(日)のイデーマーケットでの
cofuku kitchenの売り上げが、4700円となりましたこと、
ここにご報告を申し上げます。
その内、売り上げの10%にあたる470円を
マーケット主催のIDEE SHOPにお渡しさせていただきました。
(こちらはIDEE SHOPを通じまして、
別途、被災地支援のためにご寄付いただけるとのことです)。
差し引き、4230円を、cofuku kitchenより、
あしなが育英会(津波遺児への募金)へとお送り致します。
12月末までに、売り上げを合わせた総額を、
振り込みさせていただきたく存じます。
こちらにて、証明書とともに詳細をご報告申し上げますので、
しばらくお待ちくださいませ。

IDEE SHOP Jiyugaokaの深町様、
そして、当日ご一緒くださった、
とっても素敵なお店の方々、
本当にどうもありがとうございました!

★IDEE SHOP Jiyugaoka
http://www.idee.co.jp/shop/jiyugaoka/

※今回のイデーマーケットにて、
ほとんどの本に買い手がつきましたので、
こちらのページでの本の販売は終了させていただきます。
どうもありがとうございました!