2011年8月11日木曜日

振込完了のご報告

震災から5ヶ月の今日。
cofuku kitchenによる
「USED BOOKS FOR JAPAN」での、
7月末までの売り上げ金(全額)を、
「あしなが育英会〜東日本大地震・津波遺児への募金〜」へと
お送りしてまいりました。

・雑貨店アミュレットにて:19495円
・イデー自由が丘店マーケットにて:13770円
・「USED BOOKS FOR JAPAN」にて:38125円
ーーーーー
合計:71390円



















これだけの額をお送りすることができたのは、
本をご寄付くださった方々、
ご購入くださった皆さま、
様々なかたちでお力添えくださった多くの方のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。
そして快く、この企画のために販売の機会をくださった、
アミュレットの石坂様、イデー自由が丘店の深町様、
どうもありがとうございました。
ポストカードのイラストのほか、HPのデザインを作ってくれるなど、
一緒にこのページを進めてくれたfuuyanmさんにも大きな感謝を。
さまざまなかたちでご協力くださった皆さまに、
心からお礼申し上げます。
(あしなが育英会への募金となりますため、
これにより税金の控除を受けることはございません)。

震災から5ヶ月。
さまざまな状況を知るにつけ、
「もう5ヶ月」と「まだ5ヶ月」が入り交じるのは、
皆さんも同じではないかと思います。
時間が経つことで起こってくる多くの問題にも、
考えさせられることや、
目をそむけてはならないことがたくさん…。
どうか少しでも早く皆が、
心おだやかな日々を迎えられますよう。

開始当初、こちらのページは
7月末にて終了予定でおりましたが、
年内いっぱい、続けてまいります。
お送りいただける本、
お買い求めいただける本やポストカードがございましたら、
どうぞご連絡くださいませ。

感謝を申し上げますとともに、
引き続き、お力添えのほど、
よろしくお願いいたします*

cofuku kitchen 川下有希子