2011年9月12日月曜日

「ポテンシィマガジン」更新のお知らせ

今日は仲秋の名月ですね。

震災から昨日で半年。
そして、9・11からは10年。
出版社に勤めていた当時、
9・11の時にはたまたまデザイナーさんの事務所に居て、
(そこにはテレビを置いていなかったのもあり)
ラジオの声からその様子を知りました。
けれど、いくら耳でしっかりと聞こうとしても、
あまりに現実離れしすぎていて、
全く想像ができなかったことを覚えています。

そして、日本で起こったあの震災から半年。
震災前、震災後とすっかり時間が区切られてしまいましたが、
おだやかな日々が少しでも早く戻るようにと、
被災地のことを想い、どんな小さなことでも、
できることを続けていけたらと思います。

さて、わたしも参加させていただいている
「ポテンシィマガジン」、
新しく記事を更新いたしましたので、
もしよろしければご覧ください。
<支援活動>のカテゴリー内、
『大阪の女性フォトグラファーによる
「OHKY Pan2プロジェクト!」』です。
http://potency.jp/

被災地の方々も、今日のきれいな満月を
ゆっくり眺めていらっしゃいますよう。