2011年8月6日土曜日

AMULETさんでの売り上げのご報告

西荻窪の雑貨店「AMULET」さんにて
7月末までお作りいただいていた、当企画のコーナー。
こちらでは、ご寄付いただいたユーズドブックや
オリジナルポストカードのほか、
以前買い付けていたロシア雑貨も、
少し置かせていただいていました。

7月末までのその売り上げが、
19495円となりましたこと、
ここにご報告を申し上げます。
(売り上げは、AMULETさんにご計算いただきました)。

鎌倉でオープンされ、神保町を経て西荻窪へ。
10年間にわたり、ファン(わたしを含め)を
楽しませてくれたAMULETさんは、
7月末にて惜しまれつつもクローズとなりました。
AMULETさんへは、神保町の頃に特によく伺いましたが、
お店では、いつもアイデアに満ちた企画が行なわれていて、
雑貨店(そしてカフェ)という立体的な空間でありながら、
編集的な視点での発信をされていました。
店内は“かわいい”で溢れながらも、
実はとても刺激的なお店だったと思います。
次なる新たな動きもあるよう(!?)ですので、
楽しみにしたいと思っています。
お世話になりました石坂さん、
そして、AMULETにてお買い求めくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!